大輔インフォメーション 2015年 1月22日(木曜日)



約3か月ぶりの更新になりました。



昨年は多くの工事・修理・メンテナンスのご依頼、誠にありがとうございます。



昨年の秋頃には融雪槽のお問い合わせが非常に駆け込みまして、中々ブログを


更新できずじまいでした。


春になる前に…随時、紹介をしていきたいと思っています。


本社の岩見沢と営業所の札幌との中間地点、江別市から紹介していきます!


今年一発目はこちらです!


Before

DSC_0881加工


DSC_0880加工  

After

DSC_0281 加工


DSC_0677 加工 



広い敷地です!!駐車スペース12~15台あるかと思います。


1階が喫茶店、2階が住宅になっています。


初めは融雪機で賄えると思い、購入されたみたいですが、


・灯油の消費が激しい


・一度に全然入らない(時間だけがかかってしまう)


ということでほとんど使わなかったみたいです。


排雪業者に年間契約でお願いしようかと考えたけど、


希望の日にきてくれない。


お店をしているため、それでは困る。


そういった形で、今回の工事に至りました。


ご挨拶に伺った際には非常にきれいに除雪されていました!

「従来の融雪機の場合、雪を入れて、つっついて、


最後融け切るまで人がいないといけなかったため、ロスが多かった。


融雪槽の場合、雪を中に投雪して、タイマーを回すだけなので、


すごく効率よく、時間を無駄にしないで使えます。


車スペースが広いので少ない時で2回、多い時で3回」


だそうです。皆様の住宅での目安になるかと思います。




今年はお客様の声とかをより入れていければなと思っています。


2015年もスタッフ一同、精一杯努めていきますので、どうぞよろしくお願いします。


コメントをどうぞ

▲ページの先頭へ戻る